‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

イロイロ

小林涼子が出るってんで、土曜かきこみTVを録画してました。トークの話題とゲストの関連性が薄いから、見てるほうにしてみれば「??」な感じも。テーマは「どこでもドアがあったら・・・」ってコトだったので、まぁ誰でもいいっちゃ〜誰でもOKなテーマですが・・・。


月光音楽団は先週に引き続きゲストが山田優でした。料理してました。ヘチマの料理とかとか。一人で外食には行かないから、自分で飯を作るっていうコトでした。まぁ一人で飯は確かに・・・。ベッキーは一人で遊園地も行けるらしい。
誰と飯を食いに行くかって話しで・・・

まぁココに出た人全員と同時に行くことはないにしても、濃いよなぁって思いました。


環境野郎Dチームをやっていて、最後のほうチョット見たら、ゲストがしょこたんでした。伊吹吾郎ルー大柴とどじょうを取りに行っていました。何匹か食ってましたが余りはリリースです。そういえば、今日の「ごきげんよう」で堀越のリが「ギブアンドテイク」を間違えて「キャッチアンドリリース」って言ってましたねぇ。
環境野郎Dチーム環境省のチームマイナス6%から手紙が届いて、「是非、チームマイナス6%に参加を」ということでした。伊吹吾郎以外は参加というナゾな展開でしたが・・・。

しょこたん、ギザカワユス!」by 大和田伸也