‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

アイドルステーションVol 16〜夏を先取る女神達!〜@新宿RUIDO K4

朝からだったけど、ノド痛い・・・。風邪をひいたようです。
オレンチェに間に合いませんでした。非常に残念です。久しぶりに会ったスイタさんに「メイド・ダーツバーに行ってたんですよぉ」って言ったら、あきれられました(人´ω`)タハッ♪
MUH〜が解散するとかで7月7日がラストになるそうです。残念です。周りの人も初めて聞いたって感じだったので、MUH〜ヲタのナントカ王にメール・・・。「知ってる」って返ってきますた。ナントカ王データバンク、ペタスゴス!!
http://www.v-muh.com/
アイステも久しぶりだなぁと思ったけど、今までのペースが凄すぎただけだよね。
てことで、ナントナク久しぶりなtoutouライブです。SLは「あなたに会えてよかった→トモダチざむらい→ロックン・オムレツ→お願い!プライムミニスター→えいごの唄→ココロの問題」
「あなたに・・・」で上げられて、裏になったり・・・。気づかなかったけど、ナントカ王さんの顔を蹴ってしまったらしい・・・。正直、スマンカッタ
toutouの出番始まる前に、ホール隅の関係者席に「きょうから英会話」に出てる高橋優さんが来てました。
NHKな人もいたり。あまりにもナチュラル過ぎてヲタだと思ってたよwww
http://ameblo.jp/taka-yu/entry-10036130291.html
MCではブログにもあった収録の帰りの電車でゲロォ…(T┰T )られた話。カバンにかかったり、上着にかかったりと散々だったようです。その場では連絡先とか押さえて、改めて会ってバッグの弁償とか話したらしいですよ。常識的な金額ってことで1万3千円って言ったみたいだけど、横でスイタさんが「少なっ。10はいかんと・・・」って言ってました。大阪だったら10は言うだろうなぁ。13Kでも渋られたらしいから、相当相手が悪かったんだろうねぇ。まずもって2人に会ってニヤニヤみたいなのがありえんわな。
てなわけで、「飲みすぎない」「吐かない」「吐いて汚したら弁償する」(「ニヤニヤしない」)ってことを会場全員で復唱したライブでした。
N「飲みすぎない」
H「吐かない」
K「金を払う(吐いて汚したら弁償する)」
こんな感じで、NHKと覚えたいと思います。
物販で80★PAN!ライブ回しの皆さんが来てました。ザンネン王子が「(チュップスの)ピッチいいわ〜」ってザンネン発言してました。
名古屋のときの出席カードができたのでGET!でも、前回の六本木のは??