‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

体育祭!

カテキョだよ。高校生がマジ(*≧▽≦)σゥケル−!とか(・ω・ノ)ノ <どんだけ〜って言ってるのを(=゚ω゚)ボーっと聞いているイチローです!別に生徒さんがそう言ってるわけじゃないですwww
中間考査が終って、テストが返ってきたわけで・・・。まぁまぁってことにしておこう。なんか配点に策略を感じるけど、この配点にして学年平均点がソレかよ!って感じでした。(・ω・ノ)ノ <どんだけ〜
ハイ!ってことで、数2と数Bの試験の解説とかとか・・・。
∬∵∬∩<ベクトル!
「二重積分、なぜならば、二重積分、積集合、小なり」
来週あたり体育祭だとか・・・。5月末〜6月くらいに体育祭やるところって多いんですかねぇ?おはスタでも先週あたり運動会必勝法!とか運動会関連のコーナーやってましたけど・・・。5月に運動会やるのは幼稚園・保育園の「こいのぼり運動会」だけだと思ってたから、ちょっとカルチャーショックなんですよねぇ。言われてみれば高校のときはコノ時期に陸上大会があったけど・・・。
体育祭は秋頃にやるもんだとばっかり・・・。文化祭が秋なんですねぇ。高校の文化祭と体育祭は4日間でまとめてやってたんだなぁと思ったり。しかも8月の終わりに。