‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

アキバに行くのん!

バドミントンをしていた皆さん(お友達の会社のサークルです)が秋葉原を散策しているというコトなので、秋葉原へ。バド行かないけど、アキバには行くバカです。
とりあえず、メイドな店ということだったので「めいど in じゃぱん」(婚活ナビゲート | 婚活サイトどこがいい?30代婚活女子のガチ体験談【本音口コミ】)に行ってみました。@homeは当然の如くスゴイ人だったので、めいでぃんに行ってみたのですが、ココも結構並んでました。Siさんも何やら頼まれごとがあってアキバに来ていたので参戦です。入れるようになる前にイベントやっていて、誰か歌ってたのですが、まぁ見れなくて残念です。
白珠さんいました。キッチンでしたが。桜川ひめこサンもいたはずです。声はひめめでした。歌ってたのもひめめだったのかなぁ??
行ったメンバーの中に近く誕生日な人がいたので、メイドさんに祝ってもらっていました。コレは恥ずかしい。毎年のように誰かの誕生日祝いをコンナ感じでやっていたのが懐かしいwww
ホットケーキ頼んだら、生クリーム切れってことで食べれなかったよぉ。ホットケーキ好きなのでチョイト残念でした。
ホコテンに行ったり・・・。ほんと人が多いなぁ。ホコテンもだけど、特に、ヨドバシ前の人の多さは凄かったです。
ホコテンにはSaori@destinyさんがいました。最近ハレパンな人たちが結構行ってるとかいう噂を聞いていたのですが、今日初めて見ましたぁ。ちょっと離れたところで有希さんも歌ってました。

その後、ガチャポン会館でサウンドロップのガチャやったり。萌えサウンドロップを3個。「猫耳」「幼馴染み」「ドジっ娘」をGET。ツンデレが出なかったなぁ〜☆
http://blog.xe.bz/archives/50563994.html
おっと、ジャンパいじったら変えれるのか。あっでも持ってるやつじゃツンデレにはできないっぽいな。
と言う感じでイイ時間になったのでみんなでBSDに行ってみました。18時だからもしかしたら・・・と思ったのですが、7人はサスガにダメでした。6人ならOKとか中々ルールには厳しいBSDです。じゃ、ふしぎ亭はどうですか?と言われたので、神田へ移動してふしぎ亭へ・・・。
とりあえず、いたずら寿司とロシアン寿司とか中々Mなセレクト。

(左)いたずら寿司【クマのグミ、チョコ、シロップ、うどんなど】,(右)ロシアン寿司
いたずら寿司はカナリきついらしい。ロシアン寿司はいたずら寿司を食べなかった5人が参加。ハズレの数を選べるとういことなので5個中4個をハズレに。ココにもクマのグミなハズレが入ってました。俺は大量のワサビでした。ワサビをカタマリで食べたことあったけど、そのときよりもキツかったです。泣ける。
んで、みんなノリがいいもんだから、今度は7人全員でロシアン寿司(まともな寿司も食べてましたが)。今回は大したことのないのだったのですが、他の人は結構キツくて、ワサビ,カラシ,七味唐辛子,タバスコとかだったみたいです。
そんな感じでした。今日は何のイベントだったんだろう?まぁいいかwww

5月25日(金)より、深夜営業を開始いたします!お待たせいたしました!

http://fushigitei.jp/

ふしぎ亭も深夜営業が開始になるみたいですねぇ。