‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

化学??

イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!
中間考査が近いのよ!
数学2をやったけど、(数1の頃からずっとだけど)方程式と関数の関係がイマイチっぽいのですよ。どうすればいいのでしょうか??
数Bは軽く。てか、時間が無い。
化学を教えろってことになって、化学を。大学に入ってマトモに化学をやってないから忘れた。量子化学もイマイチだったし、有機とかムリですが、まぁ最初のほうなのでナントカ・・・。
水素が燃える気体だと知らなくて、ちょいとショックでした。水素に火つけたら、水になるコトも知らなくてショックでした。
実験とかしないっぽいけど、しないほうが安全かもですね。いや、したほうがイイけども・・・。