‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

懇親会

渋谷へ。
今日は内定者懇親会です。みんな決めちゃったのかなぁ?と思ってたけど、そうでもなかったです。今日、承諾書を書いたよって人もいましたけど。
道玄坂のほうへ。フツーにディナーコースだったス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
今日来ていた中でエンジニアな内定者は俺だけだったりなので、ほぼ1対1でお話をしてました。
んで、2次会へ。途中、渋谷にいるとかいうナントカ王からメールがあって「俺も、渋谷にいるよ」って返したら「出待ち?」って返ってきた・・・。するわけねぇだろ。ドコのジャニヲタだよwww
2次会もフツーに料理出てきて、二食目ですか??みたいな。
2次会まで行ったら、0時回ったので宅送。イイっすねぇ。