‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

大船→鎌倉

テンプレで☆祝☆初ドームなんだね

アッキ〜が泊まりに来てたから、起こしてもらった。朝から大船。今更だけど会社見学。研究所とか工場て憧れるよねえ。今日は3人参加していました。
ホントあれもこれもになる性格を変えた方がイイよな俺。根っからのDD気質なんだなキット…
逆に同じところにとどまる可能性が結構あるメーカー系はやっぱり無しとも言えるのかも。なかなか難しいですわ。
一緒になった人がスゲー分野絞っていて(ある製品のこの部分がやりたいって言っていました)驚きでした。そういう選び方もあるのかなと。必死系とDDって感じwww
学校に新幹線で通学してるって聞いて、さらにビックリでした。