‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

アイドルステーションVol.14〜G.W. ツアー Final! SPECIAL!〜夜の部@新宿・RUIDO K4

GWのアイステもいよいよラストです。
出演者は「FeamChu!☆Lips・SURVIVE・SMaRTwithRUKA・toutoumimika・pinkish・C-ZONE」ですよい。
toutouさんのSLは「お願い!プライムミニスター→Kiss on My List→星占いの歌→トモダチざむらい→ココロ問題」でした。
ラストなんでテンション高めに。確かに疲れたけど、楽しいGWでしたねぇ。toutouも疲れた言いよったしねぇ。
K4のバーカウンターがやけに人だかりになっているなぁと思ったら、チュップスのあいちとトッコがバーカウンターで飲み物作ってました。「じゃ、スクリュードライバーで」ってあいちに言ったら、「スクリュードライバーって何ですか?」って。「ウォッカとオレンジジュース」って答えたけど、テキトーなこと言ったらソレになってたのかなぁ??若干薄めでしたw
その後はmimikaでターボやったり、Feamで「パーティーが始まるよ〜♪」とかやったり、チュップスでサンバやったり・・・。疲れもピークですよ。あんなに疲れてるイッシ〜さんを見たのは初めてだよw
今回はとびサンが裏技を発動。みんな裏技を発動しすぎw
次のライブは当分ないはずと信じて帰宅したのでした。