‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

アイドルステーションVol.14〜G.W. ツアー Final! SPECIAL!〜昼の部@新宿・RUIDO K4

アイステのGWツアーの最終日が昼・夜の2部制とかキツいよねぇ。でも、頑張る!
Siさんが開演時間に今起きたとかいうメールをしてきました・・・。飲みすぎだな。
昼の部は人少なめ。出演者は「FeamChu!☆Lipstoutou・SMaRTwithRUKA・pinkish・四姉妹」でした。2番目のFeamの時にチュップスメンバーがホールに来て、一緒にフリコピやったり、mixに参加したりしてました。なかなか斬新な光景でした。
toutouは3番目の登場でセトリは「えいごの唄→あなたに会えてよかった→Dear My Friends→ココロの問題」でした。ちょ短いよw
今日は衣装が白のツナギでした。珍しぃ〜♪MCでは新宿でカレー屋行った話。カラオケ屋のお兄さんにカレー屋のオススメを訊いたら、わざわざ無線で聞いてくれたらしいです。んで、リトルスプーンとシディークという店をススメられたらしい。昨日の夜の話なわけですが、俺らリトルスプーンに行ったのよねぇ。ご飯の量が多くて、橘さんが減らしてくださいって3回くらい頼んだら(店員さんはインドとかそういう本場の方)、ラッシーをサービスしてくれたそうです。でも、甘すぎたとかとか。
あと麻理香がオフィちゅラブっていうゲームをやってるとか。でも、そのゲームを誰も知らない。知ってる人が会場に1名。
http://www.ocn.ne.jp/gamecontest/prize/36/36.html
pinkishを久しぶりに見ました。横浜のBAY JUNGLEで見たんだっけか??みんな背が高くなってる気がして、イメージが変わってました。曲は例の通り童謡をPOPにアレンジしたやつでした。
物販です。今日はSiさんが裏技を発動。toutouヲタが新たな技を身につけたようですw