‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

アイドルステーションVol.13〜まだまだいっちゃう!G.W. ツアー〜@新宿・RUIDO K4

17時に起きる。疲れとかを考えると、俺にしては奇跡的。爆睡してる間に外に出てたユウキさんもちょうど帰ってきたので、出発準備。飯でも食ってから、新宿に行きましょうって話をしてたところに、とびサンからTEL。ルイードにスデに着いているFeamerの杜さんから「どうやらtoutouの出番が最初らしい」と連絡があったとかとか。18時半開演なら十分間に合うのでOKだけど、とりあえず先を急いで新宿へ先行。途中でイッシ〜さんからもあせりのメールが到着。でも、なんとか間に合いそう。コンプすっぞ!って言って、「今日は何時開演だっけ?」とかメールしてきてたのに、ゆうぎ王さんからレスがなかったり、Siさんはナントカ間に合うとか。開場時間に着いたけど、腹減ってるので博多天神に行って飯。開演前になったのでルイードへ。チケットカウンターのところでチケット購入中に前説が始まって焦る。何とか間に合った感じ。みんなギリギリw
どうやら手違いがあったみたいで、toutouが1組目になっちゃったみたい。
セトリは「あなたに会えてよかった→すっぱいのはニガテ→えいごの唄→ロックン・オムレツ→星占いの歌→ココロの問題」でした。
トップバッターということもあって、「まだ盛り上がってないんじゃないの??」って感じでtoutouコール&レスポンスを。途中、「Say (人´ω`)タハッ♪(人´ω`)タハッ♪」とかあったり。
MCでは紗也香がブログで書いたネタで「名古屋に行って帰ってきたら、スデに名古屋のお土産があった」というやつを話していたのですが、「イトコがGW中に来てたから」って先に言っていて、麻理香が「なんで先にオチを言うの?」→「だってブログで書いたネタだから」→「えっブログに書いたの?」って感じ。麻理香は「ブログ書かないから、ブログを見ていない」と宣言。まっいいけどw
今日の出演者は『FeamChu!☆Lipstoutou・SURVIVE・Angel HipmimikaMUH〜』だったわけです。久しぶりにAngel☆Hipを見ました。もしかしたら、Angel Hipになってからは初めてかも。ライブ、イベントに誘われて行ったことを思い出しました。
toutouの出演時間に間に合わず、MUH〜の出演時間にも間に合ってないということで、ゆうぎ王さんは裏技を発動していました。