‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

アイドルステーション 特別編〜G.W.ツアー名古屋SPECIAL〜@名古屋・アスナル金山

アスナル金山は想像していたららぽーとって感じではなくて、亀戸サンストリートって感じでした。てか、サンストそっくり。
今日はFeamtoutou・ cara'tの3組が出るらしい。着いた時には、cara'tがリハをしていました。続いて、Feamtoutouとリハ。

とびサンも到着。新幹線で来たらしい。なんと必死なコト。
リハ終わりで出演者の皆様が衣裳に着替えて本番ってことなので、俺らも着替えるwww
駐車場でカナリ不審な目を向けられたりしつつも着替え。何にしようかぁ〜って相談した結果メイドに決まりました。サイズがデカくて(メンズサイズだったのでw)、後ろでまとめて止めてたんだけど、そのせいで腕が上がらなくなることに後で気づきました・・・。
Feamを座りで鑑賞。オープンスペースということもあって、いつものmixもあまり発動されずでした。このあたりの人なのでしょうか(?)、双子のヲタの方がおられて、合わせでロマンスやったりしてました。いいもの見れました。「toutouのダンス覚えたら最強じゃね?」ってtoutouヲタ同士で話してましたw
んで、toutouさんですよ。衣装はピンクTシャツに黒スカートですよ。俺も黒スカートだよw
セトリは「ココロの問題(TV Edit)→ロックン・オムレツ→星占いの歌→えいごの唄→お願い!プライムミニスター→ココロの問題(フツーVer)」でした。ココロの問題を2回やるあたりが、オープンスペース仕様ですね。
いつもイッシ〜さんと殴りあってしまう「えいごの唄」のフリですが、今回はナントカ王と念入りに(?)打ち合わせをしていたので無事成功しました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

Siさんにデジカメ渡しておいたけど、大した写真を撮ってやがらない・・・。誰かまともな写真を下さい!
物販がカナリ盛況で、いつも配ってる出席の証でもあるカードが無くなってました。物販列があまりにも長いのでマッタリしてたら、見知らぬ女性に「写真を撮ってもいいですか?」って言われて写真を撮られました。歌終わりのときにtoutouスタッフの橘さんにDVで撮られたし・・・。しかも足元からパンアップで。

ショックだったのは、見知らぬ人に「いつからオカマになったの?」って訊かれたことです。全力で否定しました。ちなみにメイド服は最近買って、着たという友達から借りました。俺のじゃないんですよ。
物販では「怖い」とか「メイクしたんですか?」「明日も(コス)してこい」とか言われました。
そんなこんなで精神的にきたイベントでしたw