‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ホテリアー

ペ・ヨンジュンが出てるよぉ〜ってことだからなのか、上戸彩が好きなのか、ホテリアーを見始めてしまったよ・・・。
ペ様、途中までセリフなしでしたわ。途中に入るセコムのCM・・・。
この時間はオスカー女優の時間なのね。小田茜が出てる。久しぶりに見たわ。楽しいバータードラマですね。サエコと誰かも一緒な事務所みたいだし、テレ朝はドラマをやる気があるんでしょうか・・・。
まぁ他の局も言えたギリではないかもですけど。
西田尚美さん出てるじゃないか。上戸はいいから、西田さんをもっと出してくれぇ!と思いつつ見たドラマでした。
音楽が「王様のレストラン」を思い出させる。音楽は大島ミチルかぁ。
もちろん主題歌は上戸彩が歌ってます。