‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

打ち合せ??

昨日の飲みのせいで眠すぎ・・・。午前中は寝ていて、13時から打ち合せって予定だったのに、起こされたの13時。
間に合ってねぇじゃんw
まぁいいか〜って感じでチャリで出発。同じ小学校区なので、あっさり到着。ちなみにウチは2つの小学校区の境界にある町なので、どっちの小学校に行っても良かったのですが、一方の小学校が移転になって大分年月が経ったこともあって、最近はソッチに通う人はいないみたい。中学はどちらの小学校に行っていても同じだし、僕の行ったほうの小学校の隣が中学校という変わったところです。なので、もう一方に行った人はチャリ通学な人がいるのに、コッチにはいないという歪な構成になってました。
てことで、打ち合わせです。まぁ結構アッサリ終了しましたが、これからどうすればいいのか・・・。メールにレスが無いけど、どうしたのかなぁ・・・。まぁ俺がやるかなぁ。