‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

飲み・・・。

てことで、まぁ撮影はほとんど終わってるわけですよ。明日は昼から梨畑で8mmでの撮影をするそうですが、自分はWebの話をする予定を入れたので、撮影のほうには参加できませんわ。
大半のスタッフさんが明日の夜に帰ることもあって、今日は飲みです。てか、ほかの皆さんは昨日も飲んでおられるはずですが・・・。
てか、昨日はキャストさんも入っての打ち上げだったんですよねぇ。いいなぁ〜。うらやま。
最初はカニを食べながらの飲みでしたが、ドッカの店に行って、キャスト&多方面でのご協力をいただいた梨農家の方と一緒に飲み。しかも全部ごちそうになってしまうという・・・。
やべぇ、ほんとお世話になりっぱなしじゃないですか・・・。本当にすごい人です。
でまた、帰ってきてスタッフさんのホテル部屋での飲み。録音スタッフさんやライブツアーや舞台でPAをやられている方がおられたので、音まわりのことをイロイロ訊きました。かなりオモロイ話が聞けて良かったわぁ〜♪
本当に興味深い話が聞けるし、イイ人ばっかりの現場で良かったです。じゃなきゃココまで参加しないだろうしねぇ。現場に入りたくなってしまいますよwww