‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

(。・ω・)ノ【。+゚メルフォレス。+゚】

おはスタの新おはキッズについてですね。
>未来さん
どうもで〜す♪

お嬢様系も多いけど個人的にはアッコとサオがいい感じ。ボーイシュだけど素人っぽくてドギマギしていて可愛いから。

多すぎて名前と顔が一致してないですけど、ちょっとその辺注目して見ますわぁ〜♪サオは確かにイイ感じ。

二人でペアを組ませればいいな・・と思うの

ペア企画いいっすねぇ。企画モノではペアでロケに出たりはあったけど、いつものIQバトルとかもペアでやったらいいかもですねぇ。人数が増えすぎて覚えるの大変だけど、逆にこの人数を使った企画ができたらなぁと期待してるとこです。