‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

渋谷へGO!

和光にいるときにニートからメールが・・・。「今日はBSD日和ですね」
・・・そうですね。
ってことで、行くことになったのですが、和光を出発するころには雨になっていました。
「雨なので土曜にしましょう」
・・・。雨だから中止ってのが○○○クオリティですね。まぁ理由は分かるわけですけども。
ということで、和光から渋谷へ。どうやら、ドコゾからは連絡がないから落ちたなぁ。
今日は、なんとなく今後のことについて考えましょうっていう会でした。俺は自動的に選択肢を減らすのが得意なので、今のところ、ココしか選択肢がないという楽しい状態www
まぁ無意識の意思が働いてるんだと思ってるんで、コレでいいんですけど。
気づいたら進路が決まってるってスゲーいいことだよ。その辺は俺、超ポジティブだから。
国Ⅰを受けるって言ったら、変人扱いされたよ。まぁ確かに変わってるかもですが。勉強はしてないんですけどねぇ。そこはまた自動的に斬るということが起こりそうですが・・・。
人事の方にtou­touの話されたよ。なんで知ってんだよ・・・。(ココの)社長から聞いたって・・・。
俺、ほんとにダメな人になってるじゃないですか。