‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

バッテリー

やっと観に行きましたよ。バッテリー。
試験後だったけど、癒されました。

あんた、俺の球が打てるのか?

監督にそんなこと言う選手はおらんやろぉ。原田巧(林遣都)の態度はフツーないわ。先輩にあの態度とったら((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
天才的なピッチャーだから、まぁOKなところもあるけど、チームとして成り立たなくなりそう。まぁそこをキャッチャーの永倉豪(山田健太)が収めるって感じなのかもしれんけども。
林遣都もなかなか良かったけど、それよりキャッチャーの山田健太ですよ。スゲーよ。ナチュラルすぎる。方言もなめらかですわ。

山田健太(やまだ けんた、1991年4月28日 - )は、セントラルプロダクション所属の俳優。神奈川県出身。血液型はB型。身長170㎝。趣味ギターとカラオケ。特技は野球と空手。

大和市立下福田中学校
山田健太 - Wikipedia

なぜか中学校が書いてありますが・・・。てか、下福田中って俺が昔カテキョやってた子が行ってたとこじゃないかな?たぶん同い年くらいだな。なつかしいなぁ高座渋谷とかw
ほんと山田君はこれから注目ですな。
そして、原田青波役の鎗田晟裕も大注目ですよ。凄すぎ。
蓮佛美沙子は案外出番少なくて、あんまり目立たなかったかも。かなり野球中心の映画だったからなぁ。
天海祐希岸谷五朗が両親役だったけど、どうかなぁ〜とは思ってたところだけど、なかなか上手く噛みあってた気がしますわ。
主題歌:熊木杏里の「春の風」が流れて、エンディングですよ。ナニこの完璧なまでの調和。
野球がやりたいんですけど・・・。やっぱ野球だなぁ〜♪でも、肩があがらないんだよねぇ。上がるようになるまで1週間はかかるだろうし、骨折したせいで右手の指がちょっと曲がってるし・・・。練習しよう〜♪