‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

交流会(?)⇒面接

午前中は品川のほうで企業の社員さんとの交流会、質問会でした。最終面接で「内定獲得」っていう自作のクス玉を最後に割っていった人がいたとかいう伝説を聞いたり・・・。質問会してると、実は基本的なコトを全然聞かずに終ったりすることがよくあるんですよねぇ。まぁ今回は大体のことは聞けたかなぁとは思います。
午後からは渋谷へ移動して面接。微妙な空き時間があったので、どっかのマックで飯がてら暇つぶし・・・と思ったけど、地下ネット入らなかった。上に上がるのも面倒だし、人多いからメシ食って出ました。就活な人が結構いるようでした。禁煙のほうだからか女子高生多くて辟易。
100ショのカラビナがショボ過ぎたので、ハンズに行ってカラビナを買いました。100ショのは2個で100円なので、その10倍以上値段が違うのですよねぇ。
Book1stへ行って、なんとなく本を買って、面接へ・・・。
個人面接でした。こんな話でいいのかなぁみたいな話がずっと続いていたのですが、いいのかな??まぁいいや。