‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

砂時計

TBSの昼ドラ「砂時計」を今週から録画開始。観つづける事ができるとは思えないけど・・・。
録画した理由は・・・小林涼子が今週から出るからです(゚ー゚*)
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/sunadokei/cast.html
http://www.blenden.jp/ryoko/
主要な役が設定年齢で3人ずついるという結構複雑なドラマ。メイン(?)な土地設定が島根で、象徴的なものとして砂時計が・・・。仁摩にサンドミュージアムというところがあって、巨大な砂時計があるんですよねぇ。1年かかって砂が落ちるんですよ。俺も出来たばかりのころに行った、かすかな記憶があります。

ふるさと創生事業を活用し、平成3年3月3日にオープンしました。

http://www.v-museum.pref.shimane.jp/special/vol05/museum5/index.html

ふるさと創生事業・・・。竹下内閣ですね。バリバリ島根にイロイロできた時期ですねw
てことは行ったのは、小学校1年か2年てトコですかねぇ。
仁摩サンドミュージアム
今日のを見て、伊藤裕子はカッコイイってことを再認識。
伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ
杏の友達役で出てる役者に見覚えが・・・。ミク??おはガールのときからカナリ雰囲気変わったからスグには分からなかったけども、佐野光来でした。
佐野光来
砂時計の町だからってんで、鳥取砂丘?とかあれ島根だったけ?とか混同しそうだなぁ。一応、俺は訂正するけど、そのうちめんどくさくなって何も言わなくなるかもなぁ・・・。