‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

アイドルステーションVol .5 (ポカポカ・春一番前夜祭)@新宿村ライブ

こういうときに限って丸の内線が新宿止まりっていう・・・。もう間に合わないよぉ〜☆
西新宿に着いたのが20時40分とかヤバイよねぇ。走って会場入ったら、Feamラストの曲。おぉ間に合ったぁ。
今日はオレンチェに必死になっちゃった(?)スイタさんも来られてたのに、遅くなって申し訳ない!
ってことで、駅から走ったけど、入ってスグにtoutouでした。疲れる〜♪
今日は衣装がツナギでした。
「ココロの問題⇒あなたに会えてよかった⇒ロックン・オムレツ⇒(toutouおばあちゃんの誕生日をお祝い)⇒えいごの唄」でした。
今日は入り口にtoutou NEWSPaperが置いてあったので難なくGET!やったね☆
お祖母ちゃん、誕生日おめでとう!
えいごの唄は次回からVerチェンジだそうで、オリジナル(?)Verは今日がラストだとか。ラスト見れて良かったよ。
PPPHでスイタさんに上げられたり、「あなたに・・・」であぁーーーみたいな。全然なんともないところでメガネ飛ばしたりw
物販ではオレンチェに押し売りされてCD買っちゃったしwww
終了〜♪新宿駅23時前でアキバへ移動www
ちなみに本日の出演者は「FeamChu!☆LipstoutouHAPPY&PAPY・SMaRTwithRUKA・BANANA&cara't・Survive・オレンチェX◇L」てな感じだったっぽい。