‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

打ち上げ??

今日は研究センターの卒論・修論打ち上げなのです。なぜかドコでも幹事な人なので、一応準備をしないといけないのです。いつもなら店をとってやるのですが、なんか人の集まり悪いし、キャンパスの共有スペースでやろうってことで、酒買ってきたりしてテキトーに。打ち上げのはずが卒論生・修論生がほとんどいないっていう楽しい状況でした。こういうのはやったという事実が大事なので、形だけあればいいのですwww
今日はホワイトデーらしいので、ついでに(?)チーズケーキを作りました。学校の給湯室みたいなとこで作りました。べつにホワイトデーとかいうコトは飲み会が偶然コノ日になっただけなのであんまり関係ありませんが・・・。焼型とかゴムベラ、計量カップとかは一応持ってきていたのですが、かなりテキトーな作り方をしました。でも、見た目はかなりフツーになったのでOKなのです。味より焼き方が上手くいったかが重要なのですwww
そんなこんなで材料があまったので、もう1個作ってたら家に帰れなくなりました。柏に泊まりですよ。先輩に温泉的な銭湯に連れて行ってもらったんですよ。温泉サイコーだよ。
やっべ、エントリーシート書かなくちゃ・・・。