‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

グループディスカッション??

バイトの後に、オレンジ色の会社の面接に行ってきました。バイトに行った時点で履歴書を途中までしか書いていなくて、若干あせったのですが、まぁなんとかなりました。
グループディスカッションということで、どうしようかなぁ・・・とか思いつつ、オフィスまで行って、5分前集合ってことだから10分前に着いたんですよ。1人先に来ていて待っていたのですが、5分前になって社員さんが来て、「まだ来てない人がいるので・・・」って感じで、時間まで待ったんですよ。でも、結局その後、誰も来なかったんですよwww
グループディスカッションとか言って2人・・・。対談??
たぶん4人くらいの予定だったんだろうけど、2人ほどブッチしたようですw
んで、マジで2人でお話。人事の方が横で見てる。かなり面白い状態。
35分間だったのですが、2人だからお互いにしゃべり続けなくちゃいけなくて、かなりキツイ。
てか、これで落とされても困る。相手が落とされても俺のせいみたいになるし・・・。