‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

発表練習

今日は朝から修士論文審査の発表練習でした。昨日、ネットが使えねぇしスグ寝たんですが、寝ると起きられないっていう悲しい体質で・・・。20分ほど遅れちゃいました。
昼過ぎまで本郷で研究会だったわけですが、14時30分から柏で倉庫整理だとか・・・。センター全体でやるうえに、うちの研究室の仕切りになっていて・・・。卒論発表も済んだB4が中心でって話だったので、どのみち今日は夕方から予定があったし出れませんって話にしてたんだけど、うちの研究室のB4が誰も出られないうえに、他の人もみんな出れないと・・・。助手さん2人だけってコトになりそうで、これはマズいので俺も行くことに・・・。今日は夕方まで本郷でマッタリ就活の書き物でもするつもりだったんですけどねぇ。
でも、17時に都内に戻らないといけないから大変。13時過ぎに本郷出て大江戸線→TXで柏の葉。でっ14時30分から倉庫整理して、作業服着てやってたら、どこの業者さんですか?って言われて・・・。15時30分に倉庫整理からフェードアウトして駅行って、東京に戻ってくるっていう、なかなかハードなことしてみました。
マッタリの予定だったのにぃ〜♪