‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

夢・・・

今日はナゾな夢を見た。フツーな夢とか現実的な夢を見るとチョット怖いってのはあるので、ナゾい夢のほうがいいけど・・・。いくつか見たうちの一つだけど、まぁ他は覚えてないし・・・。
とりあえず、夢の中でライブに行ってたのですよ。まぁ行ってたから夢見ても不思議ではないw
でも、そのライブはドラム・ギター・キーボードとかのバンドな形なんだけど、ボーカルいないのです。だから、歌はないのですよ。なぜかドラムは熊田曜子(もしくは「くまぇり」)で、ドラムがメインな感じでした。
でっ観客から歌がないならコノ場で付けましょうよって、話になって実際にやることに・・・。でも、歌詞はナゼか般若心経www
やっぱ最高の歌詞だよ般若心経ってみんなで納得。どうやら客にお坊さんが来てたみたいで、プロいるじゃん!みたいなことになって、歌いだす(というか般若心経を曲にあわせて読む)坊さん。
俺が「テラワロス!」って言って、「誰が上手いことを言えと言った〜!」で終了な夢でした。