‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

妙蓮寺だよ!

妙蓮寺って響きドッカで聞いたことあるんだよねぇってことで、東横線でした。学部1年のころは日吉に通っていましたっけ・・・。妙蓮寺、白楽、東白楽、反町なんて全部通過だったんだよ!その時点で日吉通り越して、横浜まで行ってるけど・・・。桜木町にも結構行きましたねぇ。
今日は監督に呼ばれて、「梨の花」のWebサイト用の素材をもらいに編集作業(まだ仮編集ですが)をやってるトコへ伺いました。
んで、仮編集用に画質落としてあるってことだったんですけど、映像を見ましたよ。今はイロイロな都合で予告というかダイジェスト版を作っているそうですが、現場では断片的だったものが繋がってると全然違いますねぇ。
んで、その作業を見ていたら、素材切り出しが後にずれ込んで・・・。ギリじゃん!ってことになってあわててやっていただきました。絶対にそんな枚数の画像は使わないだろうってくらいに切り出してしまいました。「あっソレ、もらっときます」とか言ってたけど、特にサイトの構成とか決めてないし・・・。ていうか、俺右から左にサイト作成を投げてるんでwww
いやでも、カナリ大変になりそう。しかも2月末までとか、ちょっと無理かも。
んで、素材もらったのが23時20分。駅まで徒歩10分。終電は23時30分発。ギリですね。ていうか、ちょっとでもロスすると乗れませんね。ってことで走る。もう無理w
まっなんとか帰ってきましたよぉ(人´ω`)タハッ♪