‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

来週発表ですよ〜☆

WebアプリのTAでした。ついつい8時から寝てしまったので、遅刻気味で駒場へ。
来週が発表だってのに、僕の持ってる班は全然進んでませんでした。でも、なんだかんだで1つのほうはできたって言ってました。まぁOKでしょう。もう1班は21時まで残ってやってました。当然、俺も付き合わないといけないわけで・・・。
16時以降はナゼか俺が4つの班を行ったりきたりして、質問対応をしてました。7班中4班って・・・。なんでや!アタフタ。大変。
でもって、じゃそれあとでメールで送っとくとか、安請け合いw
自分で書いてたプログラム全然書けてないし・・・。緊急時のために書いてたんだけど、まぁなんとかなりそうだし。しかも、担当じゃない班の学生さんに金曜・本郷来れます?って言われちゃいました。まっどうせ呼ばれそうなので行きますか〜♪