‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

メルマガ・リニュ1通目

toutouのメルマガ新しくまた始まったのです。
ウィルスメール[\/ ]Ψ|゚∀゚ |クックックッ
んで、今日第1弾。月2回の予定だそうで。
今回はバトンしてましたね。もちスケジュールなコトとかもですが。企画募集中だって>Siさん
今回はグループ作ってなかったからココに返信&コピペでやったらしい。テラスゴス。
メルマガの登録方法は・・・

はいっ!!!!!ここで緊急募集!!!!!!!!!!
メルマガの件ですが、始めますぅぅぅ(人´ω`)タハッ
購読したい人だけ!!!カモン(人´ω`)タハッ
queenstoutou@yahoo.co.jp

までメールしちゃってwww
http://ameblo.jp/toutou-toutou/entry-10023483281.html


タイトルは【toutouメルマガ購読キボンヌ】にしてぽ(人´ω`)タハッ←
本文は名前を書いてね(人´ω`)タハッ特に意味は無いけど…知りたいぢゃんっ(人´ω`)タハッ???
http://ameblo.jp/toutou-toutou/entry-10023483837.html

です。
俺もML作らんといけんのだったなぁ・・・。昨日、一応アカは取っておいたけど。