‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

↓↓な日ですな。
東西線の端っこまで行ってバイトですよ。
駅からちょいと歩くのですが、商店街の入口がなんか雰囲気違うなぁと思ったら、カドにある不二家が閉まってたからでした。あぁ・・・。別にいいや。
ケーキとかいって不二家で買うことなんてありえないので特に影響ないんですよ。ただ、神楽坂のペコちゃん焼きだけは食べてみたいとは思います。
なかんじでカテキョ。数C。自由度与えられると結構困る。しかも進学決まってるから、なおさら何をせぇって言うんだって感じ。次から極限やろうかなぁ〜とか妄想しつつ早めに到着。実は前回遅刻した。カテキョで遅れたことは人生初!(おおげさな・・・)でした。
行列の掃出し法やってみました。とりあえず連立方程式やって逆行列やろう(●_д_).。o○ ポワァァン
って思ってたのに、3問で2時間使いましたよぉ〜☆
モウダメポ..._〆(゚▽゚*)
逆行列できんかったし。なんか甘ったれてる感じなんで完全にツンでいって、手出ししない方針でやってるんで仕方なしです。俺だったら卒業させないな。卒試で落とす。
てなわけで、さらに↓↓な気分になりました。