‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

メシ@食堂

今日はMTGということもあって、和光でした。
MTG終ったし、早めに帰って、買出し行こうと思ってたんですけど、17時過ぎに先輩にメシ行こうって誘われたので、結構久しぶりな食堂でメシ食いました。17時ですが、今日はマダ一食も食べてなかったので、ちょうどイイといえばちょうど良かったのでね。不健康ですから。
和光な食堂は大学に比べてもカナリ安くていいです。まぁ値段が値段なのでそれなりですけど、学食は値段が倍くらいでほぼ同品質かそれ以下なので、やっぱコッチのほうがいいですねぇ。

まぁ食堂っぽいでしょ。ラーメンと小鉢2つ。ラーメン選んだのは若干失敗だとは思った・・・。

合計255円です。ラーメン155円です。某生協食堂は見習って欲しいですなぁwww
就活をしないといけない自分ですが、食堂と就活つながりで・・・。
就活定食ってのがあるらしいです。就活女優で有名な原田佳奈さんが大学の学食に行って、シュウマイとカツの定食を置いてくださいと頼み込む企画です。シュウマイとカツでシュウカツなのよ。
学校行ってないってのもあるけど、行っても学食行かないから全然知らんかった・・・。でっナゼ今知ったのかは自分でも不思議。Googoleの不思議。WWWの神秘www
スゲー綺麗になってるので駒場の食堂では食ってみたいけど、TAで駒場行くときは一人だしなぁ・・・。
http://www.nizoo.com/shukatsu/archives/teishoku.php/