‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

TAです(σ・ω・)σYO!

林明日香@芋たこなんきん

駒場だよぉ。
基本的に教養学部前期の人たちがいる駒場ですけど、まぁでもパッと見じゃぁ誰が何年生かなんてわかんねぇし、俺がいても不自然ではないよね。たぶん。キット前期の講義のTAだったら、サークルに勧誘されてたりするのかも。
うつろな目でフラフラしてると今でも勧誘されるかもね。宗教系でしょうがwww
今週から本格的に最終課題に取り掛かることになるわけですが、その前に課題出さないやつが多すぎ。なんか前半グループのほうがデキが良かった気がする。毎年、同時並行で別のプログラミングの講義があったりするので、前半より後半のほうがやりやすいとは聞いていたのです、そうでもないかなぁと・・・。課題の状況とか担当してる班を見てると・・・。
もう少し楽しいことを課題設定にしてくれないかなぁとは思うところです。これでいいんじゃね?って言う段階が早いって言うか・・・。まぁ講義にそんなに必死にならんでもいいですけどね。
もう少し、こういうのやってみようとか、こういうのどうですがねぇ??って訊いてくれるとかあれば対応できるんだけどなぁ。1組おもしろそうなことをしてるような班があるので、チョット期待はしてるんですけどね。