‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

急行?

先週から新しく担当することになった生徒ですけど、センターで指導することもあって遅い時間NGなんですよねぇ。18時開始にしてるんですが、自分的には結構無理してるんですよね。19時なら楽なのに・・・。
ということで、今日も18時開始。柏を出たのが16時40分。でっ、バス停でバスに逃げられてピーンチ!柏駅からJRで行こうと思ったけど、バスで柏駅まで行くと何分かかるかわからないので、ちょうど柏の葉キャンパス行きも来たので、ソッチに乗って・・・。
乗換えの検索結果で17時51分着ということなので、なんとか間に合いそう。でも、それではギリギリなので、秋葉原での乗換えで走る。TXの地下ホームから走る。でっ京浜東北線の予定より早いのに乗れて、中央線には予定より2本早い電車に乗れましたと・・・。
やっとの思いで中野到着〜☆したら、生徒遅れて来ましたwww
数Bやって、数Cをはじめました。いまいちやる気でないんだよねぇw
ノート書いてる字がメチャクチャ読みにくいんだよねぇ(人のこと言えたギリじゃないんだけど)。しかも、途中の説明を絶対に書かないんだよねぇ。どうにかして欲しいナァ。