‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

眠れねぇ⇒起きれねぇ

ヤバイ!ヤバイ!
と分かっていても起きられない!メシもほとんど食ってないのによく生きてられると感心するw
ふらふら〜っとなりながらも、バイトだから行かないと・・・。電車に飛び乗る〜♪東西線〜♪久しぶりだわぁ〜東西線
そういえば、友達が来年から就職で東京に来るってんで、住む場所を探していて、なぜか東西線沿線を選びたがっていた。会社に行くには結局乗り換えないといけないのに・・・。ナゼ??家賃安いとか言ってたけど、それでも他の場所あるだろ。東西線沿線はあんまりオススメできんけどなぁ・・・。電車混むし。
体調が悪いのか悪くないのか自分でも分かんなくなってきました。低空飛行を続けてます。動けないほど苦しいわけでもなく、熱があるわけでもなく、咳がでるわけでもなく、吐くわけでもなく・・・。たぶん元気なんだなw