‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

いつも通りTAです

来週は最終課題の発表なので、みなさんプログラム書きですよ。実装。実装。
みなさん、やる気はあるのですが、上手くはいかないですねぇ。今日も日本語に振り回されましたよ。なんとかしたいところです。
今週、呼び出されるのかどうなのか・・・。呼び出されないほうが逆に不安になるので、複雑な気持ち。
ちゃんと連絡してくれるかなぁ。ってことで、メールだしとこ。でも、あいつら絶対にレスしてこないからな・・・。先週、俺が一応プログラム書いてメールでソース送ったのに、何も言ってこないから流石にどうしたものかと思ったのでね。俺はTAだからいいけど、これを先生にやったらヤバいですよ。
あぁ来週の発表までに完成するのかなぁ。心配だ・・・。特に俺の持ってる2つの班。今日は3班残ってたみたいだけど、21時まで残ってた中に2班ともいましたよ。やる気出しすぎてるってのもあるかもしれんけど・・・。