‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

LIVE RING vol.1 『ハレンチ☆パンチ loves Perfume 』@川崎セルビアンナイト

柏から川崎へ。当初の開場時間1時間前だったから、遅くなったなぁと思ったけど整理番号もらったらソコまででもなかったので、ちょっとビックリ。でも、開場時間になると結構な人数並んでました。
今日はPerfumeさんと一緒にライブってことでRINGらしいです。まずはPerfumeさんから数曲前のほうで頑張ったけど、さすがにキツくなって、あとは皆さんにお任せして後退。
後退したら真ん中あたりにキソさん発見!やっぱイタ〜〜!みたいな。
Perfumeも久しぶりだなぁと思ったけど、さしてライブをやっていないみたいでした。結構てか、ほとんど知ってる曲だし。Perfumeいいよ〜♪パッパッ・・・ぱふゅ〜む!ってやりましたよぉ。
てことで、ハレパンです。前のほうへ戻りました。冷静なパフュヲタさんたちに感謝です。
今日は厄介Hさんがいないから動き少ないかなぁとか思ったのですが、やっぱり厄介がられる真子ヲタたち。俺じゃないですよ!急上昇JUMPで天井に着くんじゃないかってJUMPになったのには跳んだ(跳ばされた)自分がビックリしました。
さやてぃがギター持って行ってもらうのと一緒にヘッドセットマイクまで持ってかれて、PAさんに×ってやってんのがおもろかったです。
MCでは小笠原くんの真子イジメが激化してました。ひどいわ〜。朋美ヲタも真子ヲタをイジメてる気がするし・・・。
楽しかったです。
そして、今日はちょいと遅くはなったけど小笠原くんの誕生日をお祝い。イロイロと取りまとめなどやっておられた皆さんお疲れ様でした。そしてGJです!良かったですよ。無理して行った甲斐がありました。
コミュニケーションタイムって名のナニカですけど、Perfumeさんの方の列の長さにビックリ。いつの間に・・・。なんでハレパンはいつもポラなんだろ。まぁどうでもいいけど。真子とパラとポラって終了です。キソさんに必死だなぁって言われましたよ。キソさんほどではwww。poeタソからアルバムをもらいました。代わりといっちゃなんですが、一応写真セットをお渡ししておきました。
12月のライブ全部はたぶん無理ですわ。