‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

鍋です

鍋!

柏に来て、データ取りの作業です。TAのプログラム書きでカナリ遅れたのですが、また遅れそうです。まぁ頑張れば1日で終わるような想定にしてあるので構わないのですが・・・。予定通りになんていきませんね。
そんな中、研究室の皆さんは鍋をやり始めました。てことで予定とか関係なく参加!明らかに材料を買いすぎです。
鍋をしつつ、PS2桃鉄やり始めてるし・・・。こりゃ終わらないな。
明日は停電だから、それまでにデータ取りを終わらせたい!でも、眠いし・・・。どうしようかなぁ。明日、バイトが入るかもしれなかったけど、それはナシになったのでナントカなるか。