‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

心配さん

ザッピング中にテレ東の「神経質バラエティー 心配さん」で手が止まる・・・。あぁアキバの特集だ。飯島愛がメイドの格好してる・・・。とりあず、ナルミに報告!
途中から見たのですが、ネコなカフェに行っていました。
たぶんココ⇒http://www.toranoana.jp/with_cat/
おでん缶⇒フィギュアな店⇒LittleBSDでした。こういうロケのコーディネートする人って誰なんでしょうね。

楽しそうなことやってますねぇ。

あややサンだそうです。頑張ってます。コノ頑張りは好感度UP↑UP↑ですね。みんなで推しましょうw
LittleBSDへ来た、名倉さんと飯島さん・・・。

一応、心配さんという番組の都合上の質問を・・・。

「騙されません」と力強い返事?ちなみにコスプレ居酒屋であって、必ずしもメイドではないのですね。

秋葉原では」??

当然の質問ですw

どこで騙されたんでしょうか??

高円寺って・・・。なかなかイイキャラですね。

ロシアン肉球
今回はSな小悪魔が(番組的に?)辛さ最強で、全部当たりにしたっぽいね。加減を知らんからなw