‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

弁護士 灰島秀樹

踊る大捜査線のスピンオフ・弁護士 灰島秀樹を見ました。スピンオフ4作品が一挙に放送されたのですけど、どれも見てたので灰島・・しか今回の放送では見ていません。
全然期待してなかったのですが、若干読めてしまうストーリーでしたけど、なかなかおもしろかったです。ただ、コレって踊るの関連作品なの?って気はします。
沖田が突然出てきて、秋葉原でピンクサファイアのなんたらかんたらで殺人って話が出てきて、ピンクサファイアという名前がなつかし〜って思ったり。しかも、犯人が野口。9年前なんですね。そうなると、青島は?すみれさんは?ってことになっちゃうんですよねぇ。残念ですね。

吹越満さんイイ感じ〜♪どうやら来週放送の「仕掛人 藤枝梅安」にも出ているみたいです。
明日、日曜洋画劇場で「亡国のイージス」を放送するみたい。そこそこおもしろいと思うので見てください。自分は観れないかもしれないけど。ハープーン*1のシーンはもう1回みたいから、やっぱ見ようかな!鉄板少女が見れなくなるけどw
そういや、「ただ、君を愛してる」公開じゃないですか。観ないと・・・。