‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ピザなの?

晩飯をどうするかをB4が話しあっていました。バーミヤンとかどうですか?ってことで、M1の2人に聞いてくるわけですが、どうやらバーミヤンは遠いらしい。たしかに、キャンパスから歩いていける距離にある飲食店は学食以外知らないし・・・。
じゃピザでも取ろうかって話に。ドミノ・ピザのサイトでゲームをやると割引クーポンがGETできるということなので、みんなして挑戦。ゲーマーが早くもGET!なおも記録を出すために続ける・・・。
トピックス一覧|ドミノ・ピザ
でっやっと注文する気になったB4の2人。柏キャンパスが配達地域に入っている店舗がない・・・。おい!なんでそれを先に調べないんだぁ〜♪じつは、配達してくれるピザ屋がピザーラくらいしかないみたい・・・。
なぜか、あきらめたB4は、ファミマにしましょう!って感じで、コンビニで済ませる方向に。仕方ないよねぇ〜って感じでファミマへwww
なんだったんだ、あのゲームは・・・。