‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

おはスタ木曜日!

懲りずにおはスタ見ました。最近はバクスタのほうを見ていないですねぇ。スーパーライブ木曜日はせとくんの日です。9月中全然見てなかったら、いつの間にか登場していた「せとくん」。木曜日の前の人は不祥事で消えたのですが、それを吹き飛ばすいいキャラを持ってきてくれました。

月島きらりのCD特典のミルフィーカードを紹介するせとくん。

メガネが取れちゃって別人格になったせとくん。月島サイコーとか言ってると、もんじゃ焼きでも食ったのかと思ってしまうけど・・・。
切り出したトコがちょっと悪くて、イマイチですな。毎週木曜はせとくん特集にしましょうか・・・。