‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

FireFox2.0

2.0っていい響き?悪い響き?2.0って流行ってますね。
まぁそんなこんなでFireFox2.0を入れてみました。特別な拡張は入れてなかったのですが、前よりはいいかもしれないです。タブにそれぞれCLOSEボタンがついてるのとか、消してしまったタブを復活させるなどは便利ですね。
デザインも好きな感じです。タブがちょっと見づらい気がしますけど、まぁ慣れればOKという感じだと思います。ほかのテーマに変えるっていうのも手ですしね。
TAしてるときに、Sleipnirのほうがいいですよ〜って学生さんに言われたんですけど、回りもFireFoxが多いし、特に変えることもないかなぁと思っています。FireFoxThunderbirdで当分はやっていくつもりです。