‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

今日はTAの日

眠い〜とか言ってたら、講義開始ギリギリ。飯も食ってないやw
まぁ休憩時間にでも食えばいいやと思ってたら、全然休憩できねぇでやんの・・・。5時間半ずっとでした。質問が絶えることなく、俺だってサーブレットなんてやったことねぇんだよ!って感じでした。てか、「今俺も聞いたし」みたいなこと多すぎ。相対パスでなんで通らないんだよ。フツーのJAVAならそれでOKなんだよ!
俺だけ研究室違って、この講義担当のメインのほうじゃねぇのに、最後まで残ってた教える側が俺しかいねぇし・・・。てか、先週もだったし。みんな帰って行ったら、俺が残るしかねぇじゃん。
先週みたいにmixiやってる暇なかったですw
聴講してる学生はmixiしてましたw
先週のHTML&CSSの課題を採点しました。提出期限が次の講義の最後までなので、講義中に採点しないといけないのですよ。でもって、質問くるし、先生が説明してるけど、結局全然聞けないし・・・。
HTMLにQというタグがあることをはじめて知りました。たぶん引用って意味なんだろうなと思ったのですが、そうっぽいです。誰かがMってのを使っていましたけど、あるんですか?俺が調べた限りないんですけど・・・。てかCSSの使い方が間違ってます。まともに使えてる人が5人いたかな?1人完璧な人はいました。コノ調子では最終課題がどうなることやら・・・。
background-color:blueって人がいました。しかも、それをbodyに適用するもんだから、リンクが見えん!しかも2人いました。書いてるほうはvisitedになってるから色が紫かなんかになってるかもしれんけど、初めて見るやつはリンクされてる部分が青色なんですよ!
気が重いよ〜(´・ω・`)