‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

39ers Jamboree@club asia P

今日もまた渋谷ですね。実のところ昨日はBOXXに行くか、O-EastのMARIAに行くかを若干迷っていたのですがwww
今日はtoutouだけじゃなくて、yomaniCaも出るからラッキーとか思ってたら、出発前にぱらっとアンテナ見たら池田さんDiaryが更新されていて、今日出れないって・・・。残念すぎる。
http://www.papa-x.com/yomanica/
今日はアウェーです。久しぶりにアウェーです。晒されるの好きだし、風邪ひいていて、なんか思考能力低下してんのかしらないけど、KYなことして行く方針でってことで。
会場のasia Pはひな壇になっていて、だれもホールに降りてこないのね。toutouのときも、みんな2段・3段目でマッタリ座り観戦なので、ホールが広く使える。コレならいける!って意味不明な判断で、とりあえず飛んどきました。ミックスとかKYなことやったり、イッシ〜さんと「えいごの唄」で踊ったり。途中で息切れしてPPPHで飛べなくなっていたのは秘密です(人´ω`)タハッ♪
終了後、物販やってる情報を得て、ガッツク人々を観察。Siさんが社長ガッツキを繰り広げていたような気もする。てか、俺らはアイドル研究会ではありませんw
ライブに行くともらえるカードをいれるカードケースをもらい損ねていて、明日って言っていたけどやっぱなくて、1個あったサンプルなのか事務所用に使っていたやつなのか(?)をもらっちゃいました。
土日と風邪ひいていて、どうなることやらと思っていたんですけど、まぁなんとかなりました。18日(水)を含めて、3回。最初は18日行かないって言っていて、結局Birthdayのやるからってコトで行って、土曜は無理だわって言ってたのに、実験切り上げて行って、日曜は余裕で行けて、なんだかんだで3回とも行っちゃったよ。毎回、違った感じのライブになってたし、良かったわぁ〜♪toutou頑張った!試験前なのに!3回来たヲタさんも、2回来たヲタさんも、1回しか来んかったヲタさんもオツかれ!
俺の風邪いつ治るかな??