‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

そんなエサで俺様がクマー!!

KEIKOさんがmixiで強制バトンな地雷を仕掛けていたのに釣られました。釣られたわけじゃないんです。フツーに日記を見ただけなんです。
それにしても、日記のタイトルを「彼氏ができてしまいました」にするなんて、人が悪いwww
てことで、バトンやるよ。でも、mixiではやらないよぉ。俺、悪い人だからバトンの趣旨を変えるの大好きですからwww

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。(はてななので残りません。ご安心をwww)

*************
1.朝起きて最初にする事は?
→時計見て、マタ寝る。を繰り返す。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
→ブログ書いたり、見たり。はてブとかHotURLで楽しそうなことを探すこと。

3.好きな食べ物3つ
スープカレー,カキ雑炊,アジのたたき

4.嫌いな食べ物3つ
→納豆(まったく食えない),焼き魚全般,スイカ

5.踏まれたくない地雷は?
→アレやコレや

6.最近1週間で嬉しかった事は??
ららぽーと豊洲が非常に便利だと気づいたこと

7.最近1週間で悲しかったことは??
→なかなか学校に行く気が起きないこと

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
→SALA&水分ヘアパックだよ〜☆

9.お風呂で最初に洗うのは??
→足

10.恋愛とは??
→するもんじゃねぇ

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
→ではないでしょう。

12.あなたの長所は??
→異常なヤル気を出すこと

13.あなたの短所は??
→他人に異常なまでに冷たい

14.動物にたとえると??
→昔はキツネ目って言われてたんですけどね。

15.弱点は??
→緊張しぃなんです。

16.寝る前にする事は??
→PCをスタンバイにする。起きないくせに目覚まし時計をセットする。

17.リラックス・ストレス発散法は??
→現場に行く。「とりあえず死ね!」って人に言う。

18.大好きな季節は?!
→冬かなぁ。気分的にゆっくりできる気がする。
******************

同じようなのを何回か見たけど、無視してたきがするなぁ。
まっこんな感じで。
ちなみにmixiココ