‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

LIVE PACK 秋パンチ2006〜『DokiDoki!ファースト☆パンチ』リリースパーティーin LIVE-BAR The DOORS

初台へ・・・。久しぶりのイベント。てか、今日はフツーにハレンチ☆パンチの単独ライブ。整理券配ってるって言うから、早めにいったのに、俺が行くと会場のスタッフさんで、分かりませんって言われて終了・・・。まぁその後フツーにもらえたからいいか・・・。
新宿⇒初台⇒新宿⇒初台とかムダな動きをしました。2回目に新宿へ行こうと思って初台駅に行ったら、アキバのハレパンイベからやってきた残念な人々に遭遇。後ろには移動してきたハレパン&スタッフさん。一緒に移動ですか!?
新宿から初台に戻ってくると、新国立劇場付近にそれらしき人が集まってました。久しぶりなせいか見たことない人多かったです。でも、会場に入って前のほう行ってる人は・・・、あんま変わってないです。流石だと思いますよ。
ホンダ@さんとかpoeタソに「学校辞めないで〜☆」とか言われましたけど、辞めませんから・・・。学校行ってますよ。一応ですけどwww
オープニングアクトは「さくらさくらこ」さんでした。ドッカのライブで見たはずで、曲も聴いたことがあるのですが、どこでしょうねぇ?
いつものことながら、最初から飛ばしまくりのハレパンさんです。めっちゃ疲れます。集団で移動するから・・・。
サヤティ絶好調ですね。コレもきっと王子様のおかげですね。残念な王子様ですけどwww
サヤティがしゃべってることに対するサヤヲタの反応は実に残念な感じでGJ!です。サヤは「パンチに飽きた」そうですね。朋美くんネタはおもろかったです。「福山?」「いえ、小笠原です」「福山行く?」「トゥギャザー??」ですよ・・・。そして確信犯。分かったことは真子が一番マトモだってことですね。
曲数も結構イケたんじゃないですか??いい感じの1.5時間でした。
終了後、3.5K以上でポラとかいうイベント。今日は2ショットポラでした。22日行けそうにないので、行っておく。真子推しということになっているので、真子で。2ショットってことで、トゥートゥーっぽくw
「すごく久しぶりですよね」って言われたので「1ヶ月、ロケ行ってました」って回答。「そういうのを・・・」って、いや仕事ではないですけどぉ〜って感じですけど。自分でもナンデ参加したのか分からないので、他の人に説明は出来ないですよねぇ。
残念な王子様とサヤのポラ撮ってるときに「ポーズは常識の範囲内でお願いします」ってツッコミが・・・。なかなか面白い現場ですね。