‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Mac!

学校の端末がMacだったりするので、いろいろとめんどくさかったりします。まぁ大したことないけど・・・。マックなのにキーボードがHappy Hackingだったりするし・・・。Happy Hackingはずっと端末ばかり使ってた頃は打ちやすいなぁと思ってたけど、最近ノートPCばかり使ってるので、イマイチしっくりこないですねぇ。
今日メールが来て、TAが今度の月曜から始まるっぽいことを知りました。予想はしていたけど、正式なのは来ていなかったような・・・。何時集合なのか分からないけど、まぁいいか〜♪
そんな中、講義の準備作業をしていました。一応、言われたことはやりました。明日もやるか・・・。