‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

まっ何してるかって言うと・・・

この時期に帰省ってのもないわな。
なんか米子で映画を撮るということで、そのスタッフとして参加することになったので、米子に帰ってきた次第です。市民シネマってことなので、参加しておこうかなぁと思ったんですけど、イロイロと大変なようで、ココも書いてられるかわからないですが、ケータイからでも書くようにしましょうかねぇ・・・。
ちなみにロケ場所の多くがau以外圏外というド田舎っぷりです。でも、一応米子市です。自分はauケータイなのでいいのですが、他のキャリアのケータイを使っている皆さんはどうするんでしょうかねぇ・・・。