‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ダンドリ。+結婚できない男

ダンドリ。では「かしこサン」が多めでヤッホー(ノ^∇^)ノでした。あれは何キャラっていうんですかね??まっいちいちキャラ作らなくてもいいとは思いますけど・・・。かしこサンの出番がやっと来たという感じでした。
来週は国分の舞が見れるのか??
結婚できない男はノリにノッてますね。コンビニ店員(立花彩野)が「スプーン要りませんよね。ポイントカードはお持ちじゃないですよね」ってな感じの変化が・・・。行きつけのレストランのウェイトレスさんの期待を裏切る桑野さんはサイコーですね。小ネタがおもろい。ウェイトレスさんの苦笑いが抜群です!なんか寂しそうな感じとか。
http://www.ktv.co.jp/shinsuke/qa/index.html
Q&Aで解説されていますが、ウェイトレスさんは松井涼子さんだそうです。要チェックやぁ〜(しなくてもいいですw)
プロフィール | FIT OFFICIAL WEB