‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

バーロー!

今週のバーローはマジシャンのやつの解決篇。マジック大好きなバーローならではでした。てか、コナンを実写でやるんですね。
http://www.ytv.co.jp/conan_drama/index_set.html
音楽番組とは呼べないHEY×3を見て、サプリを見て・・・。なんてつまらないドラマなんだと思ったり(じゃぁ見るな!って感じですが)
きらきらアフロを久しぶりに見た。コレコレ、ナンデヤネン・・ ヾ(´ω`) 鶴瓶が東京駅でAAAヲタに会ったとかいう話。AAAヲタは厄介だなw
東京駅でマネージャを待っていたコレコレ、ナンデヤネン・・ ヾ(´ω`) 鶴瓶(←つるべって変換するとコレが出てくる)はナゼか東京駅にいたAAAのヲタに写真とかサインをねだられたらしい。全部OKしてたら「超イイ人!」って言われたらしい。まっそんな話。いや、そこがメインじゃないわけで・・・。なかなか来ないマネに電話したら、「今、起きました」と電話に出たとかで、じゃ先に行くよって新幹線で先に行ったのに、マネは追いついたらしい・・・。敏腕マネージャ!
なんでAAAヲタは東京駅にいたんでしょうか??