‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

TOUCH!@dress Tokyo

本郷でナルミに「おたまはん」を渡して、フラフラと歩いていたら、dress Tokyoに到着しました。まだ開場じゃなかったので、外に厄介なSiさんがいて(´・ω・`)
今日のお仕事はビデオカメラのセッティングでした。社長に頼まれちゃぁ仕方ないっすwww
「立ってください」って言われました。スイマセン・・・。
今日はチアな衣装でした。テラカッコヨス!
星占い@PaneHapiはいいですなぁ〜♪今日は天秤座がハンカチ王子Ver.でしたwwwビックリして、あせって打ち返したら右打ちしてしまいました。残念です。
MCでは昨日の地震についてでした。地震にはめっぽう弱い紗也香ですが、震度4で大騒ぎだったようです。関連して9月1日が防災の日ということでしたが、「阪神大震災が・・・」って学校の先生が言ってたと紗也香が言ってましたが、阪神大震災は1月です。9月1日は関東大震災です。でも、10数年じゃなくて、相当前ですが。あとは台風がよく来るという二百十日も9月1日になることが多いってのもあります。
夏バテしてます。夏バテにはウナギってことですわ。紗也香はうなぎを捕まえるのは得意だそうです。うなぎの絞め方講座になっていた気もします(人´ω`)タハッ♪
今日から、ライブに来るとカードがもらえるようになりました。集めると楽しいことになるそうです。皆勤はSiさんがやってくれるハズですwwwそういえば、Siさんが「ニートになりたい!」って何度か言っていましたわ・・・。
ラムコークの中に床に落ちたスパンコールを入れられました(麻理香に)
いじめられてますw