‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

早実!!

高校野球早実が優勝しましたねぇ。最終回に1点差になるなど、なかなかイイ試合だったみたいですね。
駒大苫小牧のエースは「悔いはないので涙はでない」って言ってましたね。本当だと思いますよ。再試合になったこともあるし、肩が心配です。
最近、スポーツでいい話題なかったから、良かったかもしれませんね。ただ、高校野球のやり方には問題があるのも事実ですからね。これで野球を好きになってくれればいいんですけどねぇ。自分は一度野球を嫌いになっているので・・・。
早実のエースは大人気ですね。ハンカチで汗をぬぐう姿は僕も気になっていたのですが、そこに萌える人がいるみたいですね。普通はアンシャツの袖でぬぐいますからねぇ。

早稲田の投手可愛いよね。

ってメールがきました。母さんです・・・。どんだけDDなんだよ・・・。